ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

何で焼き色ばかりなんだろう?

最近の社外品サイレンサーって、チタンというとソリッドじゃ無くて焼き色のものばかりになった感がするんですよね。

ワタシのマジェスティSに付いてたヤツもご多分に漏れず。うるさいので一旦外しましたが、実は外す前にイタズラしてみました。

 

f:id:treking555:20220206122637j:image

 

胴巻き部分だけ、焼き色落としてヘアライン仕上げに。ホントは出口迄やろうかとも思ったんですが、バランス的に悪くないので胴巻き部分だけ。エンブレム貼ってみたものの浮いた感じがしたので敢えて無しで。

 

この位、渋めのものを欲しがってる人もいると思うんだけどなぁ〜🙄