ユーロスクリーン、やっぱりデカ過ぎるので元に戻しました。見た目大事なので😅
O2キャンセラーは正常に動いているのですが、燃ポンバッ直化、駆動系セッティング、エアクリーナーの純正加工等の仕様変更後、高速域の状態が良いので、試しにO2センサーを復活させて様子を見る事にしました。
せっかく純正CPUで高度なフィードバック制御をしてくれてるに勿体無いので。
とりあえず高速に乗ってみたものの、連休中の渋滞でテストにならず…
一般道と田舎道を100Kmほど走った感じだと、フィーリング良いです。勿論、チェックランプも点灯しないですし、安心感は高いですよね。
ENIGMAは6000rpmまではノーマルのまま、6500rpm以降はアクセル開度に応じて増量方向にて書き込み。
上手くいくと良いな。