ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

マジェSマフラーネタ、他。

ノーマルマフラーチョット改でトルクフルに心地良く走ってたのですが…

 

チョット試してみたい事があったので、久々にbeams付けてみました。

 

このマフラー、実は音云々よりも、取り付けた時の腰高感+ステーがショボくて気に入らない。

 

で、今回はその対策として。

 

アイポイントを下に持っていく+ショボいステーを何とかしよう。

 

アイポイントについてはKOSOのアクスルスライダーandマフラースライダー取り付け

 

ステーの方はというと…休みの朝から工場に行って廃材と溶接機でゴソゴソやって、こうなりました。

 

f:id:treking555:20221023191114j:image  f:id:treking555:20221023191107j:image

 

ステンのパンチング裏貼りして、スライダーをバランスよく取り付けたいので、取り付け場所を新たに追加。

 

本当はもう少し凝った事やりたいんですが、一先ずどう変化するかというのを見たかったので、簡単にできる範囲で😅

 

完全に自己満の世界で御座います😂

 

ちなみにエンブレムの位置もSMAXのエンブレムの位置を参考に後方に貼り直しました。

 

もはや間違い探しのレベルです。。。😇

👇

f:id:treking555:20221023193027j:imagef:id:treking555:20221023193035j:image

解ります??