ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

スクリーン流用

やっぱりスクリーンをカウルマウントにしたい! 

 

という事で、ユーロスクリーンに戻してみたものの、やっぱり頭でっかちのバランスが嫌。 後期顔だと、プレスラインとスクリーンのラインが合わないってのも違和感の要因かも。

 

f:id:treking555:20221205010508j:image

通称台湾スクリーン(↑コレ)がバランス的には好きだけど、ここまで小さいならもう気持ち小さくても良い気が… ついでに少し前方にセットしたいし。

 

という事で、マウントを利用して、スクリーンは他車流用するかぁーって事で。

f:id:treking555:20221205010741j:image

f:id:treking555:20221205010841j:image 

f:id:treking555:20221205010858j:image こんな感じになりました。

f:id:treking555:20221207205909j:image

f:id:treking555:20221207205932j:image