ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

2023、年明け早々😅

皆様、明けましておめでとう御座います。

 

年明け早々というか、年末、クリスマス前にコロナに感染しまして💦

 

それ自体は大したこと無かったのですが、やる事ないとケータイ見る時間が増える訳で。

 

で、幾つかのパーツを落札出来まして、こーゆー仕様に相成りました。

 

エンジン本体と足回りに関しては、ノーマルの状態で凄く気に入っているので、コレにて完成かなー🙄

 

元に戻せる範囲で、あんまり他と被らないカスタムが出来たんじゃないかと。

 

f:id:treking555:20230103152208j:image

M-SOULさん謹製『武蔵改』

BEAMSさんのはノーマルっぽい特性の優等生でしたが、コッチは良くも悪くもマフラー取っ替えた感がハンパ無く、あー、コレコレっ!マフラー替えたらこうじゃないとっ❤️っていう特性です😂

 

見た目含めて最高過ぎる。もう他は付ける気がしない。

壊れたら製造元のCORESさんに持ち込んでリビルトしてもらうかワンオフ扱いで作ってもらおう。

 

f:id:treking555:20230103154858j:image

フラットシート化。

メットイン出来無くなるとか、見た目のっぺりするのはちょっと嫌だなと迷ってましたが、ライポジが自由になるメリットは想像以上。

乗るのが断然楽しくなりますよ😁!

 

f:id:treking555:20230103154517j:image

汎用ベースからm5mへ。 純正キャリアだとそのままでは付かないので要加工ですが、高級感マシマシです✌️

 

f:id:treking555:20230103152211j:image