ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

ちょっと手直し。

昨日の会社迄の往復。

ハンドルが重い。ワイヤー類の取り回しが悪いのか? センター付近でも重さを感じるし、セルフステアに違和感あるから、何処か抵抗になってるんでしょうね。

 

そもそも取り回し時も重いし💦

 

連休最終日、朝からフロントタイヤ浮かせて観察すると、取りまわしたワイヤー類が、カバーと干渉して、かなりの抵抗になってます…

 

f:id:treking555:20240212104850j:image (←コレは削った後の写真。ココの隙間が狭過ぎてハーネス等が抵抗になってました)

 

ハンドルポストで隠れる場所なので、カッターで干渉部分を削り取りました。

 

f:id:treking555:20240212105056j:image

 

組み直して確認。軽く動く様になりました。

 

f:id:treking555:20240212105312j:image

 

初日にハンドルポスト周りの組み上がり写真撮り忘れてたので、ついでに一枚。