ゆるゆると・・・スクーターとか、ネコ様とか。。。

50半ばのゆる〜い感じのおじさんです。

ノーマルマフラー(改)、再び。

その後、とても調子良く走ってくれてるのですが、もう50代後半のオジサンなので、出来る事なら静かで速いのが理想…

 

という事で、ノーマルマフラー(改)を取り付けて、高速道路にてテストしてみました。

 

f:id:treking555:20240120202111j:image

 

(改)と言ってもね、マフラー出口から棒突っ込んで、ハンマーで引っ叩いて1番後方の隔壁に穴開けただけ。 1年くらい前に抜けを少しだけ良くするのが狙いでやってみたんですが、

中々良い感じ。

 

街乗りではノーマル+程度の排気音。アイドリングは暖気しても問題無い静かさ。人は気付いてくれるけど、ワンコは吠えない感じww

 

高速の伸びも良く、かなりの強風だったにも関わらず武蔵改マフラーと遜色ないレベルでしたので、当分コレで。